まりもっこり、ブログ始める | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

どうも、北海道キャラクター 『まりもっこり』 です。

みなさんは、ボクのこと知ってるかな~?

この度、Amebaさんのオフィシャルブロガーとなり

ボクがブログを書くことになったのだ

有名な皆さんの仲間入りしちゃったぜ

キャーキャー 

ボクのことを知らない方もいるかと思うので

簡単に自己紹介を・・・

北海道キャラクター 『まりもっこり』 まりもっこり

2005年2月14日生まれの現在10歳

愛のあるキャラクターにということで、この日に生まれたのさ。

阿寒湖に生息している天然記念物 「マリモ」 の進化タイプ

グッズは北海道限定の物、全国版のご当地物が発売中

活動範囲は狭く、ボク自身が表に出ることは滅多にないw

ま~こんな感じかな。

これから少しずつボクのことを知ってくれたら嬉しいです

これから末永くよろしくね (⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

全身



ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中