いやぁ…サボってんな〜

マメな人が輝いて見えるよね。
(意識低)





女性はマルチタスク脳とどっかで聞いた気がするけど、



洗濯してる間に洗い物しよう。


と、


アメブロ、インスタ、ツイッター、全部をゴリゴリに投稿しよう。



は私の中で全然違う滝汗
(言い訳)





アメブロに飽き…をサボって私は、LINEスタンプを作ってました。










40個中、2個同じスタンプをぶっ込んで申請に出すレベルの高い凡ミスをかました事に気づかず1週間たって、

「なんかおかしいのんありまっせ」とLINE側に言われ、

「そんなん早よ言えや!!!」って、

「出てこいや!!」の勢いで心の中で叫んだ私でしたが、やっとリリースできました。





まぁ久々にアメブロ書いたと思ったら宣伝ですよ。

何もせんよりはマシってな〜



ゆるいスタンプですが、もしよければ使ってもらえたらとても嬉しいです。






第2弾も制作中です。はい。


わが子を爆誕させるのは楽しいです。



そんじゃ!!








↓↓よければのぞいてやってくださいm(_ _)m



🌼ゆる〜く思ったことつぶやいてます



🌼ゆる〜くそれっぽい投稿してます



🌼アメブロのシェア+それっぽいこと言ってます



よろぴこ。