金曜ですね〜ハナキン。



「やっと」って思うか、

「もう」って思うか…ね。(闇)







週末の自由な時間は、しっかり癒しの時間したいですね。



いろんな疲れをデトックスしてやろうじゃないかと。






気になるイベントに行くもよし、

おデートもよし、

カラオケもよし、



でも特に約束もなく、出かけることなく家にいて廃人になりそうな日もあるじゃないですか。



そういう時には、ベタですけど、

好きな映画を観る!



…のを超オススメします照れ





ありきた〜り。








今持ってるやつでも、新規開拓でも、

いい映画はワクワクしたり、キュンキュンしたり、学びもあったり、なりたい理想にも出会えたり、いろんな感情を揺さぶってきます。





単純に泣けるやつもデトックスになるんで、いいですよね。





(泣きたいなら「忠犬ハチ公」一択)
(干からびるぐらい泣くw)


(「雪の華」もなかなかよかった…キュンキュンと号泣があってお得)









日頃、感情にフタして生きてたりすると、

自分自身がよくわからなくなったりするんですけど。





でも映画観てると、気持ちが豊かになれる気がするんですよね。



ハッピーエンドなやつとか観たら気分も晴れますし。





(ハッピーエンドなら、「ユーガットメール」「ホリデイ」「マイインターン」は最高ですね〜)









仕事ある日は、なんだかんだでバタバタ過ぎていくし、

休みの日はまったり贅沢に過ごして自分を癒しましょ〜照れ







のほほ〜ん。