じわじわキテますね〜

ミスターマリッk

年末感。




つきたての餅食べたい〜餅餅






連休に入ったら、なんかプッツーン切れてダラーッとしませんか。




「っしゃ、休みにはアレしてコレしてキャッキャウフフじゃ!」

と思ってたのに、いざ休みに入るとスイッチオフすぎて、録画してた番組を寝転んでひたすら観るような廃人と化すあの現象です。


(いや、これ至福のときですけどね)




もう心底リラックスしてるんでしょうね。




ついに呪いの封印が解かれたかっていうぐらい、

体が休めと言わんばかりに動かない。

何も気力が湧かない。





普段でもこういう時あるな〜と思うんですけど。





こういう時は命の母召喚する気の済むまでとことん寝倒すのが一番効くかなと改めて感じまして。





頑張って変にアクションを起こそうとするのは、自分の心の声を無視する行為。





アレもコレもやろうとしてたからって無理にこなさなくていい。




とことん寝倒して、ちょっとずつ回復してきて、やろうかなって思えてきたらやったらいい。




何事もちょっとずつです。






私、「頑張る」っていう言葉、昔から死ぬほど嫌いなんですけど、



まず「頑張ってる」時点で、「義務」になるんですよね。





やりたい事も「やらなきゃ」に変わると、めっちゃしんどい。


しかもあんまりできなくなるw




鬼か。




粘っても大してできないなら、寝てる方がよっぽどエコです。




やらなきゃ族になってる自分に気づいたらゆるめてあげましょう。






誰の言う事よりも自分の心に従順に、ドMであれお願いキラキラ








「ハイ…休みまふ…照れ