土曜ですね!!


土日休みの時は、

夜更かしできるし、時間が無限にあるように感じる魔法の日のように思ってたな〜


連休ってなんて最高なのかしら。

もうほんっっまに永遠に続くかのような。

一生連休でいいわ。


連休前夜は、何しよー!ってあれこれ考えて楽しい。
パックパックしよー!とか
毛の処理ゆっくりしよー!とか
伸びてたつめ切ろー!(普段切れよ)とか



とにかく目覚ましかけずに寝れるところが最高照れ



しかし?
永遠は思いのほか秒速で過ぎて行き…


あぁ…
もう日曜の夕方に差し掛かってきた…
週間天気予報とか見たくない!
やめてその恐怖映像!!
夏休みか!!


小学生の時から休みが終わってゆくのが憂うつで仕方なかった〜


トトロのサツキちゃんみたいに、友達に呼ばれて元気に返事して、ご飯かきこんで、急いで行ってきまーーす!!!からの、早く行こー☆とかなかったな〜〜笑

(↑また金曜ロードショー見た)



あー行きたくね〜帰りてぇ〜算数嫌〜プール無理〜


なんか夢も希望もない小学生www


メモ帳と消しゴムとシールを見る時だけが楽しみでしたよ。ええ。
かわいいやん。




あの時から変わってないな〜自分。

むしろあの環境から今の自分が作られたんかな〜



時間の過ぎ方って時に残酷に感じる時ありますよね(-_-)



休み明けの朝とか、


えっこれ現実?マジで言ってるん…


起きなあかんの…?

寝たい!!!!!
休みたい!!!!!


ズル休みしたところで、明日はまたやってくる。



電車で一生懸命気持ちを落ち着かせる。


みんななんであんな冷静なんやろ…
仕事充実してしゃーないんかな…
(っていう風に見える)



休み明けって職場になじむのめっちゃ大変(爆)



月曜は、頭働かんから、頑張らんでいい。行っただけでいいねん。そんなもん。

って教えてもらったことあったけどなぁ。


月曜は、その教えに忠実にポンコツ。

火曜はまだ火曜か…(真顔)


水曜は中休み。


木曜は後半戦で疲れてるからポンコツ、


金曜は明日休みやったら、ここでやっとちょっとテンション上がる、


土曜仕事なら、もう何とでもなれ…早く過ぎ去ってくれ、やっと週末や…夕方ひゃっほーーい!


日曜、サ◯エさん症候群。


おわり。



えっいつ仕事した?wwww



なにこのカオスなワンウィーク。


こんな憂うつをどうするか。






どうしようもない!真顔
きゃーーー!!ゲッソリ


これがいちばん本当にあった怖い話真顔




どんな本読もうが、ブログ読もうが、もう気休め。


心が落ち着かん!


吐きそう!!




わたしの中で一番有効やったのは、



日曜は寝る時まで、日曜を味わう。

明日のことは考えん。

どうせあがいたって、腹立つけど明日は来るんやしチーン

それで日曜が終わったらもったいない!!!





行きの通勤電車は、満員やけど、

なんとかケータイのメモ帳を開いて、

今のその時の気持ちをそっくりそのまま吐き出すゲロー


死にそう。
本気で行きたくない。助けてくれ!
ほんま憂うつ!ありえへん。


こんなかんじで
人に見せられん、負の感情を思いっきり!



そんな気力もないときは寝る。



ずっとこれしてたわたし。


今そのメモの一覧見ただけで吐きそう!爆笑



変に意識高い系に持って行こうとしたら余計しんどいし、

なんとかブログとか読んで心落つけようとした時もあるけど、、結局落ち着かず。



どんな時もそうやけど、ケータイでもノートでも、そのまま書き出すと、ちょっと軽くなる


それに意識いくから、いらんこと考えへんし。


今日もまた引きこもって韓国ドラマ見てたけど、

ふとモヤついたらノートに吐き出しておりました。


暗っwww


いいねん!根暗やし!

出さんよりマシってことでな。





以上、天国と地獄の第一歩の過ごし方!笑い泣き

でした!!





仕事を楽しむ方法とか、

今の環境でも自分の意識を変えれば充実するみたいなんあるけど、

通用するレベルやったらやってみたらいいけどさ!!


やってみてもあかん時もあるし!!


もうそんなんできんぐらい、追い込まれてしまう時もあるし!!!


変に情報漁るより、自分をひたすら吐き出した方がいいな。


そういう時、頭パニックになってるから、

なにも入ってこんねんなえーん


一発で効きそうな処方箋つい探しちゃうんやけど。


出さなあかんみたいやで。








いやぁ〜軽くゴミ記事書き始めたつもりが、
なんか重い内容になってしまった!

まぁいっか。