本をやっぱり謎のタイミングで
おもむろに整理してて、


こんまりさん式で表紙を見てときめくか、ときめかないか、やってたんですけど、、


つい中身見ちゃう。
開いちゃう。

 
ときめいて買った写真集とか、

最近わざわざネットで取り寄せて買ったやつとか、

置いときたいような気もするんやけどな〜とか、


ざわつきまくり!笑



気づいてしまったのが、

ほんまに置いときたいやつって、手に取ることもなく棚に置いてるーー!!滝汗


極端な話、それ以外ときめいてないってことかいな…と

開く時点で悩んでるもんねぇええぇぇニヒヒ


でも全部をそちらへやれなかったチキンなあたし。

それがアタシっていう人間なのよ。(誰)




もっとびっくりなんは、

つい2ヶ月前にときめいたはずのやつがもう仕分け対象になってたっていうこと〜〜


そこはしばらく揺らがんと思っててんけどなー


それだけ心が感じたことはナマモノなのねと…


鮮度が命!!🐟🐟🐟🐟🐟


瞬間を生きてるよねーまったく。


ほんまに必要やったり、ときめくものは、疑いもしない
by  マリ カワシタ


そう思うと、ある意味わかりやすいというか、
清々しいわよね。

モノに限らず。



好きなこととか、やりたいことも、定期的に見直すべしってよく聞くけど、

人間関係、仕事、考え、気持ち、モノ、部屋、、

こちらも見直していつもスッキリさせときたいですな。


絡まりがちぃ〜〜☝️"





迷うことなく鎮座されてる、わたしの天使ちゅー
なんでこんなかわいいん?ポーン
まさに悶絶