(追記!)

リセットさん登場で、ご迷惑をおかけしました○┓ペコ あせる

開門しましたので、お越しくださいね~ニコニコ



以下、本文↓


まりもへっど村金曜日、リアル時間午後4時正午になりました。


ちょうど義母さまが外出したので(笑)、たぬきち*街森ダイジェスト* さんのところへ行ってみたところ・・・


*街森ダイジェスト*

うちの村初めての高騰ビックリマーク(≧0≦*)ノ"オー!

さすがに500ベル台とはいきませんでしたが、なんとかみなさんに貢献できるかな?


これからまだ高騰する村もあるかもしれませんが、このカブ価でもいいよ~、という方は

ぜひ売りに来てくださいねヾ(@^∇^@)ノ


デパートなので閉店時間は9時ですが、リアルでは午前1時まで開いてます(。ゝ∀・)ゞ♪

お客さんが少ないようでしたら、お散歩していっても大丈夫だと思います。

アイテムの購入もいいですよ~(´0ノ`*)

エイブルに、新作の「ゆかた(水色の)」も展示しました。

お気に召しましたらお持ち帰りください(〃▽〃)


11時半ごろからは頑張って顔を出すようにしたいと思ってますが

それまでは、ほとんど放置となります。申し訳ないです(≧ω≦。)


まだ整備の途中で乱雑な村でお恥ずかしいですが、活用してくださいね。


そうだ、ぜひナイル*街森ダイジェスト* 姉さまにも会っていってくださ~い。

家は、金バラ*街森ダイジェスト* が目印です( *´艸`)フフフ



では今から開門しますね。

万が一通信切れに遭遇された方は、コメかプチメで連絡いただけると助かります。

早目に対処します。



よろしくですd(。ゝω・´)






*街森ダイジェスト*