2月は、全く取り引きができませんでした驚き




余力がほとんどないのが原因です。




初心者 看板持ちで、ましてや持ち株が含み損のままの私は、


こつこつ少しずつでも種銭を増やしていかないと、ナンピンすらできません。


(よっちゃん先生の教えから学んだこと)




3月は、種銭を入れて余力を増やし、


1銘柄ナンピンしたり


右肩上がりの銘柄を短期トレードしてみたり、


よっちゃん先生銘柄でこつこつ利確しました。


(いつも有益な情報をありがとうございますニコニコニコニコ




おまめちゃん




もともとの持ち株は、まだ含み損のままです煽り煽り





現物しか持っていないので、


我慢と、種銭作りに精進します物申す物申す




ファンダメンタル、テクニカルともに


少しずつ勉強も続けていきますびっくりマーク



2022年3月


           (税引き前です)



わずかながら、プラスにできたことはうれしいですニコニコ