12月になってから、1日1日がとても早く過ぎていきます!


特に何をしているわけでもないのに。


久々に友達と美味しいものを食べて、楽しく話をする時間もありました。ラブ


仕事も忙しく、5日ほど前から、軽く風邪をひいて、休みの日はずっと寝ていました。まだスッキリ治っていませんがショボーン


そして

私の持株たちはどうなっているかというと、、

ずーっと含み損ですえーん


小型株が多いからか、日経平均が上がっていてもあまり恩恵がなく、ほんとにただの見物人をしています。


今、買い時かなっていう銘柄があっても、買える資金がないですが、「もしも自分が買っていたら」の視点で 株価の変動はウォッチして行きたいと思います。




お掃除もしながら


投資信託の勉強もしながら


子どもとの時間も楽しみながら


自分が楽しいと思える事に時間を使っていきたいですキラキラ