家族旅行で石川へ…… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

朝早く起きて、清春と秋真たちは
石川へ家族旅行に行きました。😊
お天気で良かったです。
明日は、雨のようなので
今日 動物園に行って
明日 水族館に行くそうです。


途中、4回テレビ電話をかけて来ました。
とても、楽しそうです。😊
写真もたくさん届いています。






石川にもトキの記念館があるそうです。
かわいい💕💕

私は、ちょっと休んでいます。😋
あかりの散歩とご飯は、私がしました。