北海道旅行㉔ なごやか亭 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




ロイズカカオ&チョコレートタウンから

札幌市内に戻る途中に運転していた友達が

「この先になごやか亭あるけど寄る?」

と悪魔のささやき笑い泣き




ええ!寄っちゃいますとも爆笑

ってことで寄っちゃいましたよ(笑)

なごやか亭




時間は14:45

お客は他に1組だけ(笑)




メニュー




本日のおすすめ




またビール🍺




回転寿司の中で

決して飛び抜けているわけではないけど

昔からあまり外れはなく

安定した美味しさを保っている

イメージのなごやか亭




久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいねラブ




今回の北海道旅行はお寿司ばっかり(笑)

これで5軒目笑い泣き




もはや合言葉は

「お寿司は別腹だよね〜」と

ヤバい3人衆(笑)




いいじゃないの!

美味しければ何度でも笑い泣き

このセリフも何度目?(笑)




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ