友達と京都③ 2023年7月 Lion CAFE・鉄板 福山 | まなっちblog 〜Take it easy〜

まなっちblog 〜Take it easy〜

美味しかったもの、楽しかった事、嬉しかった事、病気の事などなど。

ハート音符むらさき音符キラキラむらさき音符音符ハート
ご訪問いただき
ありがとうございます
ハート音符むらさき音符ブルー音符キラキラブルー音符むらさき音符音符ハート




梅酒作りを終えた後はスイーツタイム♡

と言っても私はそれほどスイーツに

興味はありませんが←大酒飲み(笑)




友達はスイーツ大好きなので

山科の Lion CAFEへ




もしかしたら?

桃パフェ食べれるかな?と

期待していたのですが数日早くて

食べることができませんでしたショボーン




でも Lion CAFEは

パンケーキが有名なお店ピンクハートラブラブ




ティラミスパンケーキ




初夏限定

サマーシトロンパンケーキ




スフレパンケーキ

トッピングでフルーツ盛合わせ




パンケーキがふわっふわハート

見た目少し多いな〜と思ったけど

ぜんぜん食べれる(笑)

とても美味しかったですラブ




ディナーは大阪の

鉄板 福山へ




ピクルス




車海老





焼き野菜盛り合わせ







FUKUYAMA名物 塊肉ステーキ

黒毛和牛もも肉 




お好みのカットを選べます




わさび・岩塩・柚子胡椒

お好みで




肉炙り寿司4種

黒毛和牛・鴨の炙り

茶美豚・ローストビーフ




テーブル席の真ん中に

いかにもそこで焼くような

金属プレートのようなものがあるけど




鉄板では無いようで???

料理は全て出来上がったものが

運ばれてきてその鉄板風なところに

置かれます




イメージしていた鉄板焼きとは

全然違っていて

ちょっと残念でしたショボーン




次回は友達と京都で鱧♡

楽しみですラブ




\よかったら/
読者登録してね
アップクリックしてねアップ