実は18日の昼過ぎにぎっくり腰をやってしまいました。
これから野草酵素が始めるというのに大変ということで、自己治療開始しました。
尿療法は毎日の習慣ですから飲みますが、増やすことはせず朝1だけのを感謝して頂き、置き薬の代わりに置いている光パッチのアイスとX39 を貼りました。
主人が寝る前に2回自己流の指圧をやってくれてました。
たまたま頂いた焼きサンゴの入浴剤がありましたので、それを入れてお風呂にゆっくり浸かり、夜はバイオマットを45度に設定して寝ました。
今パソコンに向かっていて、あれ、もしかして治ってる?
痛くない!
昨日は靴下履くのも苦労した詩、下のもの拾うのも大変だった。
今は洗面所でも普通に顔が洗える。
絶対治ると思ってたけど、予想より早かったです。
ありがたいことです。
主人に
「あなたのおかげで治りました」
とお礼を言っておきました。
昔、まだ中尾良一先生が生きておられた頃にもぎっくり腰をしたことがありました。
電話して先生にそ伝えたら、
「やってしまったものはすぐには無理だ」
と言われたのが懐かしいです。