3日目の朝です☀️

窓の外に綺麗な虹が出ていました🌈





お友達に虹が見えたよーと写真を送ったところ、

二本出てるね!とお返事があんぐり





肉眼では気づきませんでしたが確かに2本!



朝ごはんは夫が大好きなIHOPへにっこり



メニューがかなり変わっていましたが、久しぶりのIHOPを堪能!



長男、自分のオーダーしたものが届く前に私と次男のポテトに手が届く凝視





長男のチーズバーガー到着🍔

少し分けてもらったのですが、バンズがプレッツェル生地とパンの間のような生地で美味しかったですよだれ





夫の撮り忘れたな知らんぷり


途中次男とbathroomに向かったのですが、


なんと停止しているエスカレーターを登らなくてはならず。



2人で恐る恐る登りました泣き笑い



不思議だねぇ。日本じゃこんなことありえないよね。と3歳と会話したことも良い思い出になりましたニコニコ



グアムは残り物を容器を頂いて持ち帰ることができるのでポテトだけ持ち帰りました🥡




朝食食べ終わり、バスでマイクロネシアモールへ。



ピタゴラスイッチみたいなやつまだありました。






次男はこのカートに乗りたかったのですが有料で思いの外お高めの金額だったのでパパに却下されてしまい(どうせ少ししか乗っていられないので💦)



悲しい顔をしながら横目で通り過ぎる…悲しい





ラスドレスフォーレスでおもちゃとお洋服を購入して



お昼ご飯はそこまでお腹が減っていなかったのですが



ケンタッキーを購入し少し食べました🤏



バスに乗りホテルへ🚌



3日目はみんな疲れていたのでお部屋で2時間ほどお昼寝😴



起きたらみんな元気を取り戻してすっきり!

お昼寝して良かったねとにっこり



起きてからお着替えして3日目もプールへ!







たーーーーくさん遊んだらお腹が空いてきたのでピザのデリバリーをしました!



ケビンズイングリッシュルームという3人組のYouTuberさんが大好きなのですが、YouTubeでパパジョーンズというピザ屋さんが美味しいと言っていたので念願のパパジョーンズを🍕



ネットで購入しようとしたら上手くいかず、フロントの方にお願いして電話でオーダーをしてもらいましたにっこり



お部屋で待ってたら電話が来ますと言われたので待っていたところピザ屋のお兄さんから電話があり

「あと10分くらいでつくよー」と。



ロビーで待っていたのですが待ちきれず外に出たらちょうど持ってきてくださり、



チップ渡したほうが良いよなと思い、人生で初めて



「おつりは取っておいてね指差し」と伝えました。



定番のペパロニとザワークスというピザと、ガーリックノッツというピザ生地を小さく丸めて焼いたやつ?をオーダー!






付属のガーリックソースにつけて食べたのですが


美味しすぎてびっくり!!!


日本のピザ屋さんもぜひ取り入れて欲しい!!





子供達もパクパク食べていました!夫もプールサイドで食べるピザ最高っっっ🍕と喜んでいましたニコニコ



それでもやはりアメリカンサイズ!さすがに少し残してしまいました💦



少ししたらまた虹が🌈

グアムでは本当によく虹が見られますニコニコ





その後スコールのような雨がサーっと降ってきて。





雨のシャワーを浴びながら子供達とプールで遊びましたキメてる

これも良い思い出です!

(長男が3歳の時のグアムもプール中に雨が降ってきて、長男が唯一覚えている思い出です)



長男のリクエストでそのままナイトプール!



めちゃくちゃ寒かったけど、長男が喜んでくれたのでOK!!



噴水のショーもプールから見ました指差し






お部屋に戻ってからは残っていたピザをロビーのケーキ屋さんで温め直してもらい少しつまんで、シャワーをして就寝しましたふとん1



とっても素敵な3日間を過ごすことが出来ました看板持ち