昨日は通院日!

いつも通り睡眠覚醒表を中心に診察です。

睡眠覚醒表

睡眠と覚醒の状態・日々の気分変調など色々な事を
このノートには書き込んであります。

なので、診察もとてもスムーズに進みます♪

今回の睡眠覚醒表を見て、私の話を聞いて
「いい感じにいい方に向かっていますね」と
言われました。

「この調子だと少しづつお薬を減らして
年明けくらいに月1通院にできるかも」って
言われましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも。。。
『だからと言って調子に乗って無理をしない様に!』と
釘を刺されてしまいました(T▽T)アハハ!


そして、前回の通院同様!

↓の本を持っていき質問攻めしまいした^^;



今回も色々と質問してきました。


先生はとても丁寧に私が何となく理解しきれない所は
すごく噛み砕いて説明して頂いて納得しました。

色んな事を納得して理解する事ができました。


自分の状態がすこしづつですが鮮明に理解をする事が

できる様になりつつある感じが少しある様な気がします。


気のせいかなぁ~^^;