ブログを書き始めてどれくらいになるだろう。。。


私はアメブロ以外にもブログを書いています。


お互いにコメントしあったりして

いつの間にか仲良くなって

メッセージのやり取りをしたりして

少しづつだけど仲良くなって

いつの間にかその人の人柄が

とても大好きになっていたりして

何だか不思議。。。


何だか不思議なんだけど素敵♪


そんな人達が私を元気にしてくれたり

勇気をくれたり・笑顔をくれたり


沢山の人と心で手をつなげちゃったり

その手をギュウって握りしめたり

握りしめてもらったり

抱きしめられたり

抱きしめたり

なんて事もできちゃう♪


素敵なブログのお友達

大好きな人がイッパイいる(*σ´ェ`)σYO☆


何だか私とっても幸せぇ~♪