娘ちゃん無事に退院しました〜爆笑


先週の木曜日に、喉ゴロゴロがほぼ無くなり、エネーボの量も昼から元の量に戻して、1日様子見て大丈夫だったら土曜日退院と言う話になりました照れ


その時にはサチュレーションは、酸素注入無しで82くらいでしたが、金曜日に面会に行くと85ウインク


1日毎に改善していき、土曜日迎えに行った時にはいつも通りの88ウインク

じーっとしていると94とかまで上がり、体調崩す前の状態に完全に戻っていました歩く


最初の状態では、普段の娘ちゃんの様子を知らない看護師さんが、退院する頃には、酸素抜いたりミルクのチューブをガンガン引っ張って揺らしたり、ベットの中をグルグル動くし、娘ちゃんの変貌ぶりにびっくりしていました爆笑


なにわともあれ、元通り元気に戻って良かったおねがい


風邪でこんな風になった事なかったけど、風邪で入院って18トリソミーではよくある事って聞いてたから、とうとう娘ちゃんもそうなってしまったんだなぁ〜と悲しい


体が少しずつ、負担を抱えてきているのかなぁ…と、少し不安な気持ちもありますが、とりあえず元気になったし、今まで通り元気に過ごそう立ち上がる


色々考えたって仕方ないし、今元気なんだからスター



と言う事で、早速お出掛けしました笑い泣き


待ちに待ったみかん狩りです🍊


去年はめっちゃ寒かったけど、今日は曇りだったけど寒くも無く暑くも無く丁度いい気候でした音譜


農作物販売所で新米の手作り塩むすびが売っていたのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったニコニコ


みかん狩りしながら、おにぎり食べてみかん食べて、のんびり楽しいひとときでした〜照れ


また来年も、みかんと塩むすびですね爆笑


お友達も体調崩さないように、沢山の笑顔で過ごせますように花