早速、2度目の海釣りに行きましたニヤリ


今回は場所を変えて、柵のある堤防で釣るも、全く釣れず…ガーン


なので、前とは違うけど、また砂浜へ移動して浜から照れ



今回はテントも張って、お弁当も作ってのんびりと釣り開始〜口笛



最初はなかなか釣れなかったけど、投げる場所を少しづつ変えて…



なんか釣れてる!!



キスですラブ


すごく小さいけど、感動爆笑


海の魚は前回のフグとカサゴだけで、実際によく食べてる魚を釣った事に感動ラブ


小さいながらに、キスいっぱい釣れました口笛


しかも!一回だけ、めっちゃ大物っぽい当たりを引いて、キスとかとは違う引っ張られる感触でテンション上がりまくり爆笑



大きいキスが姿を表し、感動したのも束の間!

なんと、もう一個の針にスズキがー!!


フグともキスとも違う、これぞ釣りって感じの引きにまたまたハマる爆笑


今回はちゃんと持って帰って、キスは天ぷら、スズキはムニエルにして食べましたウインク


めちゃくちゃ美味しかった〜照れ

息子も美味しい〜ってほとんど食べました爆笑




(釣れた時のスズキの写真撮るの忘れたえーん



釣りの間、子供達はと言うと…

息子ですが、人見知りが全くなく、子供を見つけると、年齢関係なく寄っていって、勝手に仲間に入る事が多々なのですが…


今回の釣りの最中も、子供連れの家族を見つけて、一緒に遊びだし、バイバイしたかと思えば、次の家族の所へガーン


最初はリールをクルクル釣りをしていたのに…結局、

5家族程をはしごガーン


その度に、すみませんあせると謝りつつ連れ戻しに行き、目が離せない笑い泣き


誰とでも仲良くなれるのはいいけど…、多少人見知りがあった方がいいと、つくづく思いますチーン


何より、釣りをしに来てるんですけど!!


娘は娘で、テントの中でひたすら爆睡チュー


家でも、3人それぞれな所はあるけど…、自由過ぎる笑い泣き


まぁ、それぞれでもしたい事できたらいっか爆笑