2022/11/06 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

朝の気温確認するの忘れました。

まぁ朝の気温と湿度確認するのはルーティンだったけどこむたんがお散歩出る時暑くないか、湿度高くないかを確認するためのルーティンだったのでもう今はお散歩行かなくなってルーティンがなくなりつつあるこむたん家です。


朝までずっとこむたんと起きてました。

相変わらず夜になると呼吸苦が始まり、苦しいのか歩けないのにうろうろするからその都度母さんは支えて一緒に歩いて朝を迎えました。


とりあえず大ちゃん、あずちゃんのお散歩とご飯を終わらせなきゃと5時半からお散歩いって朝ごはん。

大ちゃん達はこむたんのお粥とささみをトッピングしてフード食べました。

大ちゃんは脳の療法食食べているのでフードを食べなくちゃいけないです。


こむたんに大根と椎茸刻んで葛も入れたお粥さんとタラを茹でたのを出したけどいらないとやっぱり拒否されました。

ちなみに昨日は1日で小さじのスプーン4杯のお粥とタラの切り身1切れだけ食べました。

昨日は午前中3回水下痢、その後うんちは出てません。おしっこは昨日は2回、今朝は2回、おしっこは昨日より今日の方が出ています。





今日は往診の先生来てもらう日です。

ここ数日気になる症状もあるので相談しようと思います。


大ちゃんとあずちゃんのご飯の後少し寝落ちした母さん。食欲はないけど無理矢理食べなきゃね。母さん倒れる訳にはいきません。


こむたんは今日も全力で頑張って生き抜いています。母さんも負けずに一生懸命。こむたんと大ちゃん、あずちゃんと共に頑張り抜こうと思います。