先週、良い天気の中で長男の入学式デレデレ

桜も残ってて綺麗でした🌸

卒業式のときに戻ってわけてあげたいくらいのいい天気晴れ

むしろ、暑い晴れ晴れ晴れ滝汗

待ち時間、日陰をさがして彷徨いました(笑)


さてさて、これで中学生キラキラキラキラキラキラ


知り合いゼロからのスタートでしたが。

小学校の同級生のサッカー教室のお友達が、たまたま同じクラスにいることが発覚して、それを機にいろんな子と話す機会も増えたよう。

楽しそうでなによりデレデレ


授業は明日から開始!!

本日は朝から1日オリエンテーション、ですが。。


長男、、

タブレット、、

忘れてる、、、滝汗滝汗滝汗


昨日の夜も口すっぱく何度も学校の準備をしろと言ったのに、

今朝できてなくてムキー

目につく筆箱とかは慌ててかばんにいれていったけど、壁の近くで充電してたタブレットは忘れた模様。



私、本日はたまたま午前の仕事は休み。

片道1時間かけて届けにいこうかな??


と思ったけど。。。


いい加減痛い目に合わなあかんなムキームキー


と思って、あえてそのままにしてみたアセアセ


こまれこまれーーー

みんなに笑われろ〜〜〜


笑笑


でも先生、ごめんなさい🙏


あなたのクラスの忘れ物大王がご迷惑をおかけしますもやもやもやもやもやもや