今日で自宅にて安静にし3日になります。

おなかがチクチクする感じは、まだあるものの、初日の体調に

比べたらだいぶいいです。


梅雨もあけたことだし、

外はめちゃ天気がいいです。


そんな時は洗濯機まわしまくりです☆


すぐに洗濯ものが乾いちゃいます。


そして今日は部屋の掃除に、クローゼットの生理整頓。


しかも私が休んだ3日間は、旦那が夜勤だった3日間でもあります。


常に一緒にいれたこと、今の自分にとってとても大切な時間でした。


専業主婦みたく、いつも夜勤からの旦那の帰りを迎えれることが、

嬉しかったです。



明日から普通どおりの仕事生活。


頑張っていきたいと思います。


そういえば、体重はあまり減りません。

おなかに水がたまっているのでしょうか。

色々ネットで見たりしましたが、

この水は、自然と治るみたいですね?

そっとしておくことにします(*^_^*)