採血・・・

毎日のように採血しているような・・・

両腕にある注射の後・・・見るのは辛いものですね。


採血結果・・・

すみません、今手元にその資料がないので、自分流に表現。

E2の数値が急激にUP!・・・先生が求めてる数値になりつつあるらしく、安心(*^_^*)


採卵は20日(金)か21日(土)になりそうです。

たまたま旦那は両日とも休みです♪

ただ!!!21日(土)は、旦那が大好きなマリンスポーツに行くらしく

絶対早朝出発。。。

私の採卵時間に合わせて精子を準備してもらわなきゃ!!

さて、旦那はマリンスポーツをとるのか、不妊治療をとるのか!!!!

私が求めてる答えは、みなさん分かりますよね!?・・・・


病院で、フォリスチムを肩に打ってもらい、

ガニレストの打ち方を習いました。

ガニレストは、16日と17日の二日間打つよう指導がありました。

ガニレストは、排卵を抑制する?作用があるみたいですね。(簡潔(笑))


午前中病院を済ませ、

午後からは旦那の両親とコストコ、イケアに行ってきましたーー!!

とりあえず、疲れました。

ガニレストは21時に打つ指導があったので、

保冷剤と一緒にうまい具合に保冷バッグに入れ、今日のおでかけの間、

一日中私のバッグに入れてました。

旦那の両親にも不妊治療のことは、言ってないので、もちろん注射を打たなきゃいけないなんて、

言えません!!!


コストコ→イケアの後は、地元の居酒屋へ行き、、、21時を過ぎちゃった。

アパートについたのは、21時30分くらいかな?

旦那の両親もアパートにあがっちゃった・・・(笑)

とりあえずお茶出して、私は即効注射!!!


フォリスチムより注射針が太く、長い・・・

打つ時泣きそうになった。

でもがんばらなきゃって!言い聞かせ。。。

なんとか、終了。


時間がたつほど、打った場所が内出血・・・青くなっていく。

下手だったのかな?


この日の夜、久々旦那と仲良しできました(^O^)/

でも、もうすぐ採卵控えてるから、禁欲してもらわなきゃいけません。


ていうか、採卵→移植→妊娠判定って流れだけど、

採卵前は禁欲2~7日って言うし、移植してから妊娠判定日までも夫婦生活をもったらいけないんですよね?

結構、夫婦にとって夫婦生活がもてないのも辛いものですよね。。。。