こんにちは。

今朝、いつも通り旦那は、朝の6:30に仕事へ行きました。

忘れ物したのか、珍しくまた戻ってきました。

「車がイタズラされとる」って・・・・・・・・・・・・

最悪だ。

見に行くと右後部座席の窓ガラスが割られ、鍵が開けられて

カーナビが盗まれてる。

すぐに警察へ電話をし、立ち会いのもと調査してもらい、終了。

ちなみに私の車はアパート駐車場の一番奥。

私は新車の軽自動車。旦那はクラウンマジェスタ。。。


被害にあった私は案外、平常心だった。

終わったことは仕方ないし、開き直った。

わたし的には、魅力的な車だったんだと思った(笑)


そんなこんなで、会社に電話し、休みをいただいた。

窓ガラスが割られた以上は、早く修理に出さないといけないし、、、



平常心だと思うが、精神的にはやっぱ疲れた。


で、本題。

本日の体温、36.75。

まだ高温期ですね。

妊娠検査薬は真っ白でした。


初めて転院し、大川市にある高木病院へ!!

真島先生、私のこと覚えてくれていました。

嬉しかった(^O^)/


高木病院って、個室の待合室じゃなかったっけ!?

実際、行ってみると、診察室が個別なんですけど・・・・

えーって思った。


で、診察に呼ばれて行くと、

そこにいた先生は、私と変わらない年齢か少し上の女医さんだった。

見た感じ研修医!さんかと。。。

パンフレットに載ってなかったお顔だなぁって思った。


少しお話をして、エコー。

今までの病院とは違う診察台だった。

高木病院は、普通に寝た状態で内診。

一瞬、どう診察台に座ったらいいのか分からなかった。。。

とりあえず、超音波で見てもらい、問題はないとのこと。

ただ卵巣の中には卵胞が左右どちらとも複数あった。

でた~PCOS(@_@;)


しかも、転院してきた、ということで、

何でも検査・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面倒くさーい。。。


今日の採血は、

①AMH:抗ミューラー管ホルモン・・・自費で7,500円

②抗精子抗体・・・自費で7,00円

③甲状腺検査:TSH・FT4・TPO(甲状腺ペルオキシダーゼ)抗体

          TSH・FT4は保険が効いて1,300円。

          TPOは自費で1,500円。


今日の支払い全部で20,880円。たっかーい!!!

でもめげずに頑張るもん!!!



ていうか、早く生理来てください。

先にすすみません。