ダイエットを始めてから、全身のリンパマッサージと小顔エステ的なものに通っています。

そういえば詳しく書くつもりが書いてなかったですけど。



リンパマッサージは週1ペースくらいで通いましたがそろそろチケットが終わるので、継続するか悩み中。

というか今通っているところはもういいかな、という感じ。

ちょっと他のマッサージも気になって、筋膜リリースに行ってみましたハート


いつの頃からか流行っていますよね。

2ヶ月ダイエットしてるし、筋肉も実はいい感じになっているかも?なんて思っていましたが、まだまだバキバキのようで、、、


結果は、

今まで経験したことのない激痛と、翌日の今日はびっくりするくらいあざだらけ泣き笑い


これは好転反応なのでしょうか?

それとも、、、?


色々説明して下さってそれは納得なのですが、とにかくまだ体が痛くてもう行きたくない感じですけど。

数日後にスッキリした!とかあればまた書きますね。





最近は在宅勤務がメインですが、出社の際は社食か外ランチかお弁当かどこかで買ってくるか、その日によって。


先日はパスタランチが人気のお店に。

早めに行かないといつも満席のこちら。



何パスタにしようかな、と仕事中に既にメニューを決めていたのにお店に着いたらサラダランチがメニューにあって。


ダイエット中だしとサラダにしてみたけど、パスタにすればよかったと後悔。笑


そろそろお野菜飽きてきました。。