アメンバー申請たくさんありがとうございます。

順番にメッセージのお返事していますので、少しお時間頂きますがよろしくお願いいたします照れ




毎週金曜日のダイエット報告ですニコニコ

何回続くかな?



実は日曜日に主人とお出掛けした時に衝撃的な事実が判明し、、



やさぐれてしまいまして。

なんて、ランチで久しぶりにお酒を飲んだらスイッチが入っただけかも知れませんが。

でもとにかく飲み&食べまくり、1日で0.9kgも増えてしまい大後悔…笑


翌日はかなり無理して、なんとか1日で戻して先週から1週間でマイナス0.6kgでした。

日曜日のやけ食いがなければもっといけたかな?


でも、実は今日の測定の為に昨日の夜は2時間も歩いたのに体重は昨日と変わらずで。


えー、って感じですが。

引き続き頑張ります。




月曜日は置き換えのお世話になりました。

DHCのスープパスタは1食200kcal以下なのに、満足感があって本当にお勧め。

いろんな味があるから飽きません。

蒸し野菜と一緒に食べたりも。


わたしは甘いシェイクとかは苦手なので、スリムアップのコーンスープもお勧め。

でも味が結構濃いので薄めにして飲んでいます。



ただ置き換えに頼り過ぎるとリバウンドしやすくなったりもする様なので、基本的にはバランスの良い食事を目指しつつ。


わたしは食べ過ぎた翌日のお昼とかランチで食べ過ぎた日の夜とかに利用しています。