ハロハロ~♪

最近、検定で忙しいのと、落札スランプで
お疲れぎみの今日この頃でーすガクリ

ここんとこ全~然落札できないから
色んなペニオクサイトをウロウロしとりまっす煙

で、色んな比較サイトで評判がよかった『バオバブ』
最近お熱を注いでたんだけど、全然落札できず。。。ううっ...

みんなブログに落札できる!!って書いてたんだけど
マリモ全然落札できなーーーいむっ

最近運がよくないからかなームンクの叫び

それにしても、いろんなサイトによく『バオバブ』の記事みるんだけど
記事書いたらなんかもらえるのかなー??

まっ、賛否両論だけど・・・

マリモの感想は、
よく画面が「更新してください」って固まってしまうから
いいところで、落札できないから
ブーブー!!不満です髑髏

みんなが集中してるから?
炎上ぎきなのかなー?
ちょっと怪しいねー(´-┃

落札出来そうな気配がない悔し泣き

マリモはあんまり好きじゃないかなー??

でも、コインセット買っちゃたから、もとはゼッタイ取らないとね!
バオバブー!ぎゃふんといわせてやるーボクシング
待ってろーバブバブ~