わーいラヴマン わーいラヴマン

パパーっ、パパの誕生日プレゼント届いたよープレゼント

電動歯ブラシ

Braun 電動歯ブラシ

な~んて、いい娘なんでしょう泣
いい子、いい子~Wハート

どーしても写真に撮りたくて
内緒でパシャリYAHOO!JAPANニュース

電動歯ブラシ


これで歯槽膿漏(?)もおさらばだね(笑)

しかも、明後日実家帰るから
少し早いけどママとサプライズお誕生日会する予定ケーキ

絶対喜ぶだろうね~好
パパ泣いちゃうんじゃないの~??

嬉しすぎて、お小遣いくれたりしてじゅる・・ ウシシ...
どうしよー、なに買おう~

でも、こんな高価なのどうしたのー!?
って聞かれたらマズイから(笑)

お兄ちゃんに頼んで
2人からってことにしてもらいました~ピース

そんで、おにいちゃんから5,000円もらっちゃったにこラブラブ

2万円くらいの商品を、75円で買えて
(実質¥3,150+¥1,000、費やしたけど…)
そんでお兄ちゃんから5,000円巻き上げて(笑)

マリモ悪い子だねーaya

でも正々堂々と戦って勝ち取ったものだから
なんか文句あるかーーーおーい

おにいちゃん、ごめんね汗
でも、おにいちゃんもプレゼント買ったと思えば安いものでしょガッツ

でもパパからのお小遣いは、全部で頂きます(笑)

ごめんね、ごめんね~ダッシュ

さっ!軍資金のできたしラブ

次は何を落札しましょうかね~上げ上げ