*まりも*の ほのぼの日和。・*。・*

大好きなハンドメイドと、子育て、何気ない毎日の日記。


テーマ:
先週の日曜日に、仲良しお友達の4家族が揃って子供達の卒園のお祝いパーティーをしました(^^)その他にも、卒業だったり、入園だったり、進級だったり、みんなが成長ですね☆

ママも仲良しですが、子供達もとっても仲良し🎵とても楽しい会になりました。今回はパパ達が中心になって企画してくれたので、お店を予約してくれたり、子供達の写真を集めてムービーを作ってくれたり本当にありがたいです。

t&tさんのお料理もボリューム満点でとても美味しかったです。
photo:01


他にも、ピザやリゾット、パスタやサラダ、スープと沢山あったのに、いつの間にかおしゃべりに夢中で撮り忘れてしまいました…

お友達パパが作ってくれたムービーを見ている時は子供達も大盛り上がりでした。その後、準備してくれたプレゼントを渡したり。
本当に楽しくて、あっという間の会でした。
こんな感じで、これからもずーっと家族で仲良くしていけたらいいなと思っています(^^)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ついに一ヶ月もサボしました(^_^;)ブログ…

長男も無事に幼稚園を卒園して、只今春休み中です。
入学の準備はまだまだ残っていますが、少しづつ進めていますよ(^^)

昨日は、子供達のリクエストでオヤツにチョコホンデュをやりました。
子供達とっても喜んでくれました。
最近YouTubeの動画で見てどうしても食べたかったみたいです。
photo:01



だんだん暖かくなってきたので、ガーデニングも少しづつ始めました。まだ、片付け始めただけですが…

またブログも再開しまーす☆
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大雪からの、記録的な大雪で、お家にこもる日が多かった二月でしたー!
ここ最近の暖かさで、お庭の芝生がやっと顔を出しましたよ。
今年はもう雪は十分ですね(・・;)

今年のバレンタインもチョコケーキを作りました。毎年同じクックパッドのレシピは自分が食べたくて^ ^
年に一度食べれて嬉しい
photo:01


photo:02



もう二月もおしまいです。
まだまだ、長男の入学準備も出来ていなくて、やっぱりこの時期は忙しい(>_<)
あれもしなきゃ、これもしたいなのに、計画的に進めなくては!ですね。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は雪が少なく、雪かきもあまりしなくて終わるかな~?なんて思っていたら、一気に降りましたねー!
大雪ですー

寒いし、雪かきは大変だし、運転は怖いけど、子供達は大喜びですー
かまくらも大きく出来ました。
photo:01



大きな雪の山、いつになったら溶けるだろ?
photo:02






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか、かなりサボりましたねσ(^_^;)
年が明けて、なんだか忙しくしていたらブログを書くタイミングを失ってしまって、写真だけがたまって、またどこから書いたらいいのか。

でも元気です~!
また、ブログちょこちょこ書こうと思います^_^

この前の節分の時の写真。
photo:01


幼稚園で作ってきた鬼のお面、

次男のはちょっと悲しそう。
photo:02



一月はインフルエンザにかかったり大変でしたけど、二月は元気に過ごしたいと思います。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。