まりもです。ニコニコ

 

 

 

元カレ話の、前回からの続きです!

ぜひ↓こちらから読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

私の家まで、ともくんが送ってくれて、

ついにお別れの時。悲しい

 

 

ともくん、最後に、渡そうか迷ってんけど、

手紙受け取ってくれる??

もう読んでも読まなくてもどっちでもいいからね。

 

わかった。

 

じゃあ元気でね。

 

まりもちゃんも

 

と言ってお別れをしました。悲しい悲しい

 

 

 

そして、本当に最後のライン、

今までありがとうの気持ちと、

私がしんどかった時支えてくれてありがとう

みたいな内容を送り。

 

ともくんからも返事がきて、終わり。。。。悲しい悲しい

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

夜にともくんから電話が来ました笑ひらめき

(ラインは別にブロックとかするつもりないって

伝えてた)

 

 

もしもし、

どしたん??

 

 

いや、手紙読んでさ、やっぱり

別れたくないって思って。

 

そっか、ありがとう。。

でもやっぱり気持ちは変わることはないかな。

 

 

 

そこからが割と長かった。。。。。。。ww

 

 

 

 

ここから結構ともくんの粘りがあり、

でも、もうあんな涙ありで話して、

(私の一方的過ぎたかもですが、)

もうこれで終わりにしたかったので、

やっぱり手紙渡すべきじゃなかったのかなぁ、なんて

考えてました。絶望絶望

(お互いのためにも)

 

 

そして、ここでも私は、

あとあと後悔する言葉を言ってしまうのですが、、、、、

 

 

 

 

最近デコルテにぶつぶつができてしまって、、、

夏服で、露出多くなるので、

かなり悩んでたんですが、

これ!本当に効いている感じがして、

今も続けてます★

また完治したら、おすすめしますね!

↓↓