薬ゼミ授業 * | 薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


きたく!ただいまでふ(・o・)ノ 

{964CFEFD-7A30-412D-B3F0-21BC517A5049}

今日は生物の授業だったよー!

糖新生、クエン酸回路、
ペントースリン酸回路…などなど。

薬ゼミっていう薬剤師国家試験の予備校の
先生が授業をしてくれました(*'ー'*)


授業後は過去問解いたり復習して、
そのあとは英会話行ってきたよー٩( 'ω' )و

英語で話すの難しいけど
やっぱり楽しいいぃ!✨

もうちょっと勉強して
TOEICも受けてみたいなぁ💡


そんなこんなでやっとお家!
お風呂行ってきます(・o・)

みんなはどんな1日だったかなー⁇
今日も一日お疲れ様でした*



吉田まりみ