夢を叶える事にフォーカスする♡ | 『ゆるっと幸せになる方法』楽〜に生きるとどんどん豊かさが舞い込む 藤原まり

『ゆるっと幸せになる方法』楽〜に生きるとどんどん豊かさが舞い込む 藤原まり

『ゆるっと幸せになる方法』を発信しています。
自分らしくいればモテるなんてことも簡単♪
お金も豊かさも自分で制限してるだけなので、
シンプルに制限を外すだけ♡

コンサルティング・キャンドル作家もやってます


テーマ:




ご訪問ありがとうございます^ ^





セルフイメージアップスタイリスト
藤原まりです。




週末は福岡までお勉強に行ってきました。
{C0C23CD8-B9C6-4A7F-A6B4-09FBAE0757AA}


講師は  叶理恵さん
『時間管理Q&Aワークショップ』





女性はやる事がけっこう多くありませんか?
家事、育児、最近はお仕事されてる女性も多いですし、自分の身支度にも時間は掛かるし。。





そんな中でどう時間を上手く使い分けていけば良いのか?
頭の切り替えをどうやったらスムーズに事が運ぶのだろう??
という疑問を解決したくて学びに行きました^ ^

{83636CF0-E100-45D1-A17E-8F6C1F4CEBE4}



叶先生の時間管理は
従来の時間管理ではなく、どうやったら夢が叶うのか?
夢を叶える事にフォーカスされた時間管理方法でした。






そうですよね。
夢に向かってあるいているのに目の前の事だけをフォーカスしても中々進まなかったりするので、「夢を叶える事にフォーカス」する時間管理は大切ですね!






セミナーの中では夢がうまく叶わない理由やこうすれば夢に近づく理由など
『なるほど~』という学びが沢山ありました。





夢がうまく叶わない理由の一つに
 自分一人で頑張ろうとする。
と、ありました。




あるある!ってなりました。
何でも自分でこなそうとするところあるな~>_< って思います。
最近は学びのお陰で出来ないことはプロにお願いするのを極力心掛けていますが、



以前は何でも自分でしなくちゃいけない!
こなしてみせる!!くらいの無謀な考えでした




知らないと何でも一人で頑張らなきゃいけない!と思いがち。
夢がうまく叶わない特徴だそうです。





学びに出ると解決方法が知れるので
頭がスッキリして心が軽くなりました♪








そんな『時間管理Q&Aワークショップ』
は今週末18日(土)は大阪で開催されます!
詳細は こちら




私も行くので良かったら一緒に学びませんか?♡









ご提供中メニュー

【プチ同行ショッピング】
パーティーバッグや靴、アクセサリーなど単品のお買い物に向いています。(約1時間)
詳細はこちら

【同行ショッピング】
ご自分の枠から出たい方、お洋服選びを楽しみたい方に向いています。(約2時間半)
詳細はこちら

【継続 同行ショッピング】
誰からもお洒落と言われる!自分スタイルをつくる。
憧れられる存在(起業女子やご自分のステージUPされたい方に向いています)になる♡
詳細はこちら

藤原麻里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス