雑誌LDKの美白ランキング1位!エトヴォスの美白美容液 | House of Shalott

この夏の美白大本命だと思っているエトヴォスのホワイトニングクリアセラム。

 

 

他ブランドの美白美容液だったら、1~2万円以上してもおかしくないほどの高価な成分を使っていながら、お値段は半分以下のコスパが良すぎるこの美容液。

 

スポンサー広告に一切頼らず、全ての製品をテストして本音で評価している唯一の雑誌、「LDK the Beauty」の「1ヶ月で本当に効いた美白美容液の大本命」で見事ランキング1位に輝いていました。やはり私の目に狂いはなかった! 敏感肌でも安心して使える美白美容液ということでも、かなりおススメできる美容液です。

 

 

LDK the Beauty (エルディーケイザビューティー) 2019年 08月号 [雑誌]

価格:680円
(2019/6/26 14:50時点)
感想(0件)

プチプラからデパコスまで、全て自社で購入してテストしているので辛口評価も多数あり、私もコスメを買うときの参考にさせてもらってます。

 

↓エトヴォスのホワイトニングクリアセラムはこちらのページで詳しくレビューしています。

★エトヴォスの美白美容液のレビューはコチラ

 


夏のスキンケアはベタベタしない保湿化粧水がおススメ

 
 

エトヴォスのとってもお得なスターターキットを使ってから、その使い心地に惚れて現品を投入しました。モイスチャライジングローションです。

 

夏になるととにかく肌がベタベタするのが嫌で、スキンケアも適当になりがちですが、このモイスチャライジングローションは、ベタベタせずに優しく潤ってくれるんです。

 

 

 

トロミ系でもサラっとした肌触りです。手で顔全体にパッティングすると気持ちよく浸透してくれます。浸透した後の感触もベタベタじゃなくてヒタヒタして肌表面が柔らかくなる感じがします。これがセラミドパワーってやつなのかな?

 

モイスチャライジングローションの後は、更にモイスチャライジングセラムで保湿効果をアップさせます。このモイスチャライジングセラムが本当に良い香りで、癒されるのでおススメ。下記ページで詳しくレビューしています。

 

★モイスチャライジングセラムのレビューはコチラ

 


エトヴォスのスキンケアはトライアルキットから始めるのがおススメ!


 
 

LDKのランキング1位に輝いたホワイトニングクリアセラムと、モイスチャライジングローション、モイスチャライジングセラムがたっぷり2週間分お試しできるトライアルキットがおススメです。

2週間お試しセラミディアル

 

↓エトヴォスのスキンケアとミネラルファンデが両方お試しできるスターターキットの方が更におススメです。2,000円するブラシ現品が付いてくる上に、次回使える500円クーポンも付くので、これを使って、上のトライアルキットを買えば更にお得の連鎖が起こります。

 

~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~ミネラルファンデーション スターターキット

 

 
via House of S.
Your own website,
Ameba Ownd