おはようございます。


我が家の水道と電気代があがりました😅


様々な値上げと共に、洗濯回数が増えたのもあるのかな。


学校モノは夜に洗濯しないと間に合わない💦


冬モノは重いし、サイズも大きくなって干すのも大変です。


👕👕👕👕👕👕👕👕


いつも少しでも細く見せるために、黒を着用することが多いです、それに無難だし。


おまけに黒い洋服だと、小物が引き立つのよね。


だからタンスの中も黒が半分以上を占めています。


その姿はまるで忍者よ。


子ども達も黒好きな上に、黒ブルゾンのフードまで被るから、さらに忍者になります🤣


親子で忍者、ニンニン🥷


ところで、歳を重ねた人に衣類や小物の贈り物をする時には、


「少し派手かと思ったのですが、似合うと思って。」と、


一言加えると喜ばれると聞いたこともあり、自分の忍者服を見ると今さらですが納得です。


そんな忍者のような黒女の私。


マダム世代の洋服売り場は無関係と、今まで立ち止まることが全くなかったのですが、先日は売り場前で足を止めてしまいました。


あの世代の服ってカラフルなのね、柄も素敵だったりで😍


その日は、何となく恥ずかしくて、お店に入れませんでしたが、勇気を出して今度はお店に入ってみようかしら🤭


街角にひっそりとマダム世代っぽいセレクトショップとかもあるよね。


お客がいないのに、なぜか潰れない謎なお店(たぶんお金持ちが経営してる❓️)も、今度覗いてみよう。


体型や身体能力はすでに中高年の域ですが、忍者から一歩踏み出せるかもしれない😁


身体のゆらぎ時期は、洋服選びも揺れるのだ😆




イベントバナー



イベントバナー






 

 この値下げを待っていた❗️




欲しいコートもまた黒だ❗️


カッコいい~😍



 宝くじが当たったらこっそり買いたい❗️