こんにちは。


昨日の子どもたちは、早々に家から姿を消してしまいました。


私も二度寝して、しまパトに挑戦してきました。


しまパト前に小腹が空いて

セブンイレブンに寄って

ガチで食べてしまった💦


ブログでもしまパトの記事を良く読むので、実は私もしまパトしたかったのよね。


お宝の山なはずなのに、全然イイ物が探せないの。


若い子は何着ても似合いそうだけど、私が着るとBBA感が加速しそうだった。


息子達の服も良さそうなのがあったけれど、着てくれないと悲しいので購入にいたらず。


しまパトのお宝探しって、みなさんどうやって探すのかな❓️


コツとかあるんですかね。


結局、ストッキングと子ども用の靴下しか購入できませんでした。


別に書く事でもないか💦


今週末は寒いらしいので、今日の帰り道に次男のユニクロダウンを買って帰ります。


結局我が家の買い物はユニクロだったわね💦


あとは使い捨てカイロの補充。


ちなみに海外の人に、使い捨ての貼るカイロを持たせてあげると喜ぶよ😁👍




イベントバナー



安すぎる😍

お試しでチェックを試したいな。


 チクチクしなくて子どもに良さそう👍


 吉沢亮効果でこれしか買わないぞ❗️


これ、オススメです

冬のバッグにはいつも入ってます


 ばらまき用で購入😁