本日もお疲れ様です。


ようやく週の真ん中。


昨夜は遅くまで長男の塾での面談。


、、、色々とありました😞💨


その話はまた後日。


📝📝📝📝📝📝📝📝📝


少し前の話になりますが、夏に次男が小学校の同級生と集まってのお泊まり会に行ってきました。


大好きな小学校の友達ですので、とても楽しかったようで良かった❗️


夜はBBQしたり、花火をしたりと良い思い出になったね。


帰ってきて色々と話を聞いていると、良く聞いていた名前の子(M君)がいなかったので「彼はどうしたの❓️」って聞いたら、「消息不明になったらしい」と。


ん❓️何だそれ❓️


次男の話だと、「Mのヤツ、YにNGワードを連呼してを怒らせて戦闘不能になるまでボコボコにされたらしい。そのあとMはグループラインからも完全撤退したらしくて、今どうしているかわからないらしい。」との事。


マジか、、、戦闘不能になるまでボコボコにするなよー。


Y君って身体の大きなガチなスポーツマン、だからいつも誰よりも優しくて弱い人を守ってくれるタイプなはず。


次男もY君にはバック護衛に付いていてもらい、困っていた時はずいぶんと守ってもらっていたはず。(この表現だと893みたいね、バックではなく護衛でした💦)


男の子でも色々あるんだなーと思いました。


次男も最近は、地元の友達と会える機会が減ったので、人から聞く情報が古すぎてアテにはなりませんが💦


しつこいようだけど、フツー戦闘不能までボコボコにするか❓️


M君とY君は性格も正反対な上に、学校も真逆方面に進学したので、恐らく個別に会うこともないんでしょうね。


母としては、M君が唯一の虫仲間だったので残念だったけれど😅


(だって、母の生き物係がいつまでたっても終わらないから)


かなり話を盛られている可能性もありますが、大人になってからの同窓会で笑い話になっている事を願います。


小6の受験生に負けないように、中1男子達も中2に向かって頑張れ🚩


来年の4月になったら、下級生が出来ていよいよお兄さんになるよ😁





イベントバナー




 

 スゴイ破壊力でした❗️おすすめです。


 これ、良かった~。また買うわ。


 納豆食べるのが面倒なので、

久しぶりに買います❗️


 御用達マスク

そろそろ着けた方が良いかな❓️


 激安❗️可愛い❗️似合うかな❓️


 

 そろそろ、買わなきゃ😍

一生使うモノです。