次男は自宅の鍵を週末の遊び用バッグに入れっぱなしで、ランドセルのまま夕方までマンションに入れずにいました。

朝、声を掛けるの忘れてました、ゴメンね💦

でもこれが長男だったら、よその家にピンポーンして、私が帰ってくるまでお邪魔しちゃうのよね。

図々しいけど、周りの人に助けてもらうのお上手👍

次男は何かあった時にSOSが出せるのかな?これはこれで心配です😅

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

今日、一粒の飴をもらいました。

お見苦しい写真ですみません💦

普通はゴミ載せないよね😆


お腹が空いていたので、雑に開けて食べました。

何コレ❓️すごく美味しい❗️

なめらかだし、コクのある味。

飴を舐めて美味しいと思ったのは久しぶり💕

ついついゴミ箱行きのはずが、写真に撮ってしまいました。

一粒の幸せってあるんだねー🍬

ここのお餅の中にみたらしが入ったのも美味しいのよねー👍




 こちらも、リップグロスみたいで、

テンション上がるよ💄








進研ゼミ 中学講座

 そろそろ、中学講座が開始されます。

スマイルゼミ(中学コース)