先日、ディズニーシーでの今冬の販売が終わってしまいましたねえーん
みそクリームスープ!



いつも、冬の寒さを暖めてくれるいいやつでした。また、次の冬までさようなら~って思ってたら‥



え?なにこれ?ローソンにこんなのがいました‥!
え?え?なんじゃーこれー!

ディズニーで飲んだことあると手にとってしまいそう😁
粉末‥お湯で溶かすタイプ。
1杯、190円(税抜)
中身の写真を取り忘れてます‥が、
見た目はほとんど一緒ですね~

かわいい男の子のCMで有名なマルコメ製です💦💦

(味は、お湯を入れすぎたのか)少しあっさりした感じな気がします。
粉末だからかな?

でも、次の冬のまではこれ飲んで乗りきれるかな?(笑)

カップいらないから、もう少しリーズナブルなのをだしてくれ~👍