GWはどこもかしこも大混雑するのが分かっているので、お出かけはしません。と言う訳で、バイトを2日間入れてみましたにっこり

今回はピッキング作業!!
品出しも黙々とできて楽しかったけれど、ピッキングもなかなか楽しい気づき

良い気分転換でしたキラキラ



そんな中、歳上の女性と少しお喋り。

話の流れで、まだ小さい子がいるので、休日にしか入れないんですよ〜と言うと、

え!?お母さん!?
ごめん、学生さんだと思ってた!
とめちゃめちゃ驚かれました爆笑

子どもが3人だと言うとさらに驚かれて笑い



なんだかこの時とデジャヴ〜〜


マスクマジックですね拍手




若く見られるのは素直に嬉しいんだけれど、複雑でもあるんだよねえ。ナメられるというかネガティブ


マスクなしだと年相応なのかなー?


この間、幼稚園でたまに話すママさんに年齢を聞かれて...暴露したら歳下に思われていたっぽい。実際はわたしの方が歳上という笑い


自分が他人にいくつに見られているのか...

気になるところですスター




理想としては、ある程度の年齢から

変わらないね〜って言われたい!


有名人で言うと、風間俊介とか小池徹平とか。女性だと思いつかないけれど






ユニクロのタックワイドパンツが限定価格になっているよチョキ


ベージュを持っているんだけれど、履きやすくてお気に入りなのでブラックも追加購入気づき


裾上げ(ミシン仕上げ)が無料なのも有難い!



夫にはUTを2枚を購入!

この夏はグラニフのTシャツとこれの3枚で乗り切ってもらおうと思います