次女が今月誕生日なので西松屋のお誕生日ギフトを貰いに行ってきました気づき

もう半袖や水着が売っていて!!
ここ数年、あっという間に暑くなるもんね。
春はどこへ行った凝視



次女の半袖トップスが汚れものばかりになっていたので、ハート柄のTシャツを購入グッ



次女曰く、ピンク×ブルーでちろぴのカラーピンクハート

最近の制作はだいたいこの色合いおいで


今年はハートやチュールが流行っているみたいで、よく見かけて目移りする!そして似たようなお洋服ばかりを買っちゃうわたし...




ハートのデニムも欲しいなぁ(自分のも)




ギフトは、

⚪︎バースデーガーランド
⚪︎つみき
⚪︎バスボール
⚪︎おふろでぺったん

から選べて、いつもバスボールにするんだけれど、品切れだったから、おふろでぺったんにしたよにっこり





昨日は夫が休日出勤で稼いだお金で、久しぶりにココスで夕飯を食べましたグッ

わたし以外、みんなハンバーグ嫌いでガーン
だからなかなか言い出せないんだけれど、個人的にファミレスの中で1番ココスが好きだから、嬉しすぎたラブラブ

いつも外食は3000円以内におさめるんだけれど、7000円分も食べしまったよだれ
とっても堪能よだれ



そしてここでも!
次女が誕生月だからサービスキラキラ



ラスカルのハンカチとデザート(いちごのアイス)を無料でいただきました!!




次女は大喜びですニコニコ
子連れには有難いよね飛び出すハート