若干今更ではありますが・・・クリスマスツリーを買いました。

今はまだ夫婦2人だけだし、今年はいいかな~…とか思ってたんですが。

昨日たまたま用事でイオンに行って、そしたらたまたま雑貨屋さんで安くなってるツリーを発見しまして。
聞けば最後の1本とのことで、思わず衝動買いw

そんなわけで我が家の初ツリーです☆
{723123CB-A3A4-4369-A18A-C1A18DFE6032:01}

飾りも同じ雑貨屋さんで安くなってたので、ちょこっとだけ買いました。
{14FC0A9E-9B6B-433E-8BF9-16E316932F99:01}

{BCEF0EA0-18A7-47A4-8899-DCD1C278AC7D:01}

シルバーのボール?はダイソーにて。
クオリティはそんなに高くないとはいえ、10個で100円はおどろき~!!

{E1EBA6EF-1FBE-4156-9E55-AA99087B67F4:01}
足元は木で目隠し。
こちらもダイソーで、計300円也。

そうそう、ダイソーでこんなの↓も買いました。

{ECEDF27D-46BB-417F-978D-7125BA1086BD:01}

まつぼっくりのリースと、木の枝でできたハートのオーナメント。

オーナメントはハートの他に☆型もあって、形はそっちのがよかったんだけど…白が売り切れてたんですよね~次あったらほしいなー。


久しぶりに行ったけど、最近のダイソーなかなかやりますね~!


全体的には相変わらず殺風景な我が家ですが、ツリーを置いたら一気に(ほんの少しですが…)クリスマスらしくなりました~!

クリスマスツリー自体はまだまだ寂しい感じが否めませんけどね…(^^;
どれくらい飾れるかわからなくて、少ししか飾り買わなかったんです。。(´▽`;)

クリスマスまでにもう少しにぎやかにしたいな♪

ランキングに参加しております。
↓よろしければ最後にポチっとクリックお願いします☆

にほんブログ村