今日からマリンバサークルコンサートのリハーサルです。


今日は平日音譜

でも5週目なので、お休みを利用して、

そして、明日は土曜日なので、

楽器搬入を兼ねて、

ちびっこには少々厳しいスケジュールでしたが、 夕方練習しました練習


なんと本日のアンサンブルメンバーは1年生から3年生

みずぼうそうになっちゃったお友達がいたりして、本日は小学生8名での練習でした


小さくってもアンサンブルはできるんですねステキヤン3

ちびっこメンバーでもとっても頑張ってます!

やればできるな~ と、

技術うんぬんではなく、

日々の成長に感動ですじーん



私は妊婦で2度目の夏を迎えようとしてますが・・

またまた、夏の暑さを思い出しました焦る...

この暑さだけが余分・・ の、暑さをすぐに忘れてしまう。。



こんな状態でもコンサートができるために色々ご協力してくださる皆さんにほんと感謝感謝です。


ありがたいことに、ライフワークとなりつつあるアンサンブル。

もう格別な労力でもなく(もちろん、特別ではあるのですが・・)

楽しく、元気に音楽に向かう日々です。



さてさて、

また明日も練習でーす五線譜


楽しく頑張りましょう~


明日は写真も撮ってきますね