久しぶりに

娘の追っかけです飛行機

 

 

 

 

image

 

 

ロンドン滞在1日半。

 

 

帰路についています。

 

 

ロンドンでは、

 

上演中の

「千と千尋の神隠し」

 

を観ようかと悩んでいましたが、

 

 

何せチケット代が3万円びっくり

 

 

そりゃ気軽には行けないねあせるあせる

 

 

 

 

昨日は

ハロッズ本店からLINEが入り

 

「エコバック可愛いよ、いる?」

 

 

 

image

 

 

 

 

「いるいる〜〜〜ラブ

 

 

 

 

「どれがいい?」

 

 

 

 

 

 

「ザ!ロンドン!!

ってヤツがいい(笑)

いくら?」

 

 

「3000円位。」

 

 

「高っびっくり

 

 

 

リアルタイムで連絡取れる時代・・・

ホント世界は狭い。

 

 

 

 

それにしても、

 

世界各国のエコバッグが

増えてしまいました爆  笑爆  笑

 

 

毎日、

 

取っ替え引っ替え

使っていますOK