今日は

 

お正月の飾り付け門松

 

 

 

今年のしめ縄は・・・

 

 

 

image

 

 

毎年のTOKOROさんのもの。

 

いつも素敵ですラブラブ

 

 

 

レッスン室の鉢には・・・

 

 

image

 

 

今年はシンプルに「ロウバイ」

 

 

image

 

 

可愛い〜ラブラブ

 

 

 

今日も着々と

新年の準備でしたOK

 

 

 

さて今宵・・・

 

 

息子夫婦はお出かけで、

 

 

置いていかれたワンコ。

 

 

image

 

 

 

寂しそうですが、

我が家にも随分慣れた様子。

 

 

ニャンコとは

なかなか距離が縮まりません。

 

 

 

 

image

 

 

自分で毛布に包まってました爆  笑爆  笑