ぬこんにちは


食事制限しないで、からだと仲直りして
一生太らないからだになれた

まりまりです♪
昨日は、130回目の高尾山ラブラブ


このご時世、5人以上は、非常識かと
思い、4人で!
お断りした方、ごめんなさい。


そして、やはり、この方も‼️


マスク姿のサブちゃん様ゲラゲラ
もう、マクスは、必須になりましたね!

そして登るコースは、いつもの6号
でしたが、途中通行止めになり、

違うコースへ💦

山頂まで2時間近くかかりました!
いつもは80分くらいですが、、、笑

山頂に着いた時は、曇っていたので、
期待してなかったのですが、、


素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
130回目にして、何十回か見た中で

ナンバー1の富士山⛰でしたラブラブ




そしてそして、お決まりの宴会
きちんと、とりわけ箸を使いながらね🥢

やまびこ さんドキドキ
権現茶屋 さんドキドキ

いつもありがとうございます♪
営業して頂き感謝です!


やはり、自然って素晴らしい^ ^
空気が澄んでると、曇っていても

普段見えないものが、見えるんですね♪

色々考えさせられますね!
私も、魂の浄化に励みます!

最後に
神様からのメッセージは、


やはり、ステイホーム🏠みたい
しっかりエネルギー充電いたしますウインク


またね〜パー