みんなでヨガ | 50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

50代主婦 「おだやか生活,しなやか生活」

ブログの説明を入力します。




 





今日は超少人数でヨガ!


他のメンバーさんは受験生がいたり,お仕事が休めなかったり…親御さんのお世話があったり…


アラフィフ世代は忙しいデスチュー爆笑











私たちは,お休みの人の分までしっかりワイワイガヤガヤ楽しみました。







画像お借りしました








最後は

ハンモックに包まれて…秒殺zzz

ワタシ寝てましたニコニコ照れ照れ









その後は恒例のご褒美ランチ!















またお仕事頑張ろうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン