4月の収支報告 | 50代シングルOLの貯蓄と日々のブログ

50代シングルOLの貯蓄と日々のブログ

日々の事、貯金の事、資産運用の事とか。

4月はもう締めたのですが、なかなか時間が無く5月3日になってしまいました。ゆっくり4月について振り返ります。

 

【収入】

給与:¥900,000

 

【支出】

合計:¥433,148

積み立て:¥400,000

合計:¥825,148

 

【差分】

¥74,852

 

おまけ:株取引:+¥100,000 *端数省略(プラスになったらすぐに売るので、株全体は含み損が大きいです)

 

全体支出内訳:

 

積み立て込み:

 

趣味費から使った金額:¥160,000

趣味残り合計:¥350,000

 

4月のテーマは「お金を使う」だったので、しっかり散財しました。

春物や美容類を普段より多めに購入したので、家計は先月に比べると約10万ほどオーバーです。

それ以外にもボーナスで買うと決めていたアクセサリーとバッグを購入。これは趣味費から抜いたので、趣味費ががっつり減りました。

 

5月もご褒美月間にしていますが、6月からまた通常に戻そうかな。余ったお金はまた趣味費に移動させます。

 

では。