連投すいません。

ごめんね。
私、前記事で前回の記事は去年、
とか書いたけど正しくは今年の春でした💧

あれっ?今年は何年?とか、
あたし、今年何歳?とか。
時々考えちゃうのは私だけですかね😅
アタマ使ってない証拠だな…
久々の更新でおバカ丸出し滝汗

ってことで、ちゃんと訂正しました😝

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そんなわけで。
記憶力危うい自分のための健忘録です(*´罒`*)

昨日は、大阪から相葉担のお友達が東京に遊びに来るというので、ひっっっさびさの嵐ゴト。

こちらはほんとに一年ぶりくらいの

相葉亭でランチ💚
贅沢搾り、まだキウイはなかったので、
期間限定のぶどうで、乾杯🍻

そのあとは、ドラマも始まるのでね。

神楽坂へ移動して、赤城神社へ。
お友達に二宮神社の御朱印帳をいただいたので、赤城神社でも御朱印いただいて、晴れて御朱印帳デビュー✨しちゃいました。

そして、タイミング良く、緑の水引護りも
購入することできました💚

せっかくだから身につけたいけど、
ちょっと目立ちすぎるんだよなぁ……。

その後もニノちゃんのロケ地散策したり。

神楽坂の商店街をフラフラ散策。
なんか、風情あって、いい街だね~💕

ひたすら歩いたあとに、
コオ先生が食べていた、たい焼き、
買うよね~

最後は、テレビ誌で写真載ってたからさ。
これからマナブで神楽坂散策の放送されるときに、マナブメンバーが食べてたという



紀の善さんの、抹茶ババロア💚
やっぱり、紀の善さん、美味しかった😋

あとは飯田橋でちょうど、
僕坂の原画展が開催されてたので。

コオ先生~♡
原作のマンガも、僕坂と、その続編も
すっかりハマって読み終えてまして(笑)
原作のコオ先生にも惚れてますww

そんなこんなで、嵐ゴト満喫の一日でした。

またドラマ始まったら、
行きたいところも増えるかな~💚

「君のうた」も解禁されたし💕
ドラマ始まるのが楽しみだなぁ~(*´ω`人)~♬