どうも、ご無沙汰です。

ふと、ブログの存在を思い出し(笑)
久々アメブロやってきたら、前回の記事は
今年の3月でした……💧

もう、秋やんww

書かなくなると、それはそれで。
書けなくなるもんですね、ブログ。

まぁ、そんな間にも、親の介護とか、
自分自身の健康問題とか、いろいろあったんですけども、基本ポジティブなので(笑)
今も、とっても元気に相葉担してますけろけろけろっぴ

まぁ、告白しなきゃならんことと言えば、
友達の積極的なプレゼンにより……

Travis Japanの沼に落ちたことですかね…💧

ははは……。
ジュニアの沼に片足突っ込みつつあります。
なので、今後のブログにはトラジャ話も出てくることもあるかもしれませんので。

でもね。
相葉さんのポジションは不動ですよ?
彼はやっぱり、私の中では特別です✨

あ、そんな報告はいらん?(笑)

と、いう訳で。
また、気まぐれにボチボチ、
更新するかもしれないし、
しないかもしれないし(笑)

………どっちだよっ!!!!!!!