気づけば、もう5日。
ご挨拶もあったもんじゃありませんが。

あけましておめでとうございます。

{D939527B-012E-4B5F-8918-74E1390F8F9A}

今年もマイペースに。
せっかく長年続いているブログ。
楽しめたらいいな、って思います。

昔ほど、テレビで見たその時の興奮や
感動を文字にすることしなくなっちゃって、
活字離れも甚だしいのですけどもね…。
やっぱり文才ある方の活字の方が、
面白いんですもーーーーん。(笑)

文才が欲しい。(←だったら活字を読め!)

お正月からも、まったーりと
飲み食いしながら嵐さんの番組堪能し、
確実に肥えてると思われますが(笑)

紅白は白組、勝ちましたねー!
相葉さんのニノに向けた笑顔の拍手に
グッときたぞーーーっ(;д;)
(智は潤くんに止められてたねwww)

カウコンの衣装はめっちゃカッコよくて
「何あれーーラブラブ」って悶えたし(←おい)

あの赤のロングジャケット着た相葉さん。
スマホの待受にしたいwww'

ピンクのトレーナーでコタツに座る、
めっちゃ美人さんの相葉さんとか、
BABA嵐で満面に笑う相葉さんとか、
マネージャーに裏側(?)暴露される嵐さんとか(この企画、もっとみたいー)
長瀬くんとのツーリングで後輩感アリアリ
の相葉さんとかもねー

色々語りたいこともありますけども。
一晩寝たら忘れてしまうのが困りもの

はっはっはwww

最後に今年も、Amebaおみくじ。
引いてみた。

あなたの運勢は・・・



長い文章を書くと良いってーー滝汗滝汗

それが出来ねぇ、って
さっき書いたばっかりなのにーー汗汗

ま、ぼちぼち、頑張ります。

今年はどんな1年になるかなぁ…。
2018年も、よろしくお願い致します