20221125 | 夢みるまりんの物語♪

夢みるまりんの物語♪

人生は一度きりだから やらないよりやってみた方がいい♪
17才の時からの私の口癖です。
未来より過去の方が多くなった今
なんだか最大級ののジェットコースターに乗っているような日々の私です。。。。

 

 

 

 

 

姫のストーリー

 

 

合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第43回青龍映画賞

プレゼンターとして登場

 

これは

下矢印

 

これだったかな?

 

 

 

 

キム・ユジョンはキム・ヘスに向けた尊敬心を掲げて「幼い時から先輩のようになりたいという考えをたくさんした。もっと一生懸命して良い俳優としてこの席に受賞者として立つことができるように努力する」と明らかにした。

最優秀助演男優賞の発表をサプライズで依頼したのよね

ホ・ジュノさん

いつも悪役が多いのに

凄クールで紳士だわぁ~~

 

姫は清楚でこれまた飛び切りクール!

合格合格合格

 

 

見ててよかった(笑)

 

 

今日は全然SNS見れなかっとたから

 

何となくプレゼンターあるかもって思って

 

大当たりで照れ照れ照れ

 

TV見たい番組無かったから

ライブ流しておいたのよ。

 

そしたらね

ヘスさんがキムユジョンってそこだけ聞こえたから

よっしゃー!って感じで

テレビの前に(笑)

 

 

 

アーカイブが残るので見てね照れ

 

 

 

 

 

 

(50) [🔴LIVE] 2022 제43회 청룡영화상 생중계 🏆 | The 43rd Blue Dragon Film Awards - YouTube

 

 

 

超かんたん投稿でした

 

グラサンピリピリピリピリ

 

 

画像